2月22日(水)16時15分から、厚生棟2階にて決算賞与支給式が行われました。
まず初めに、社長より令和5年度の決定事項についてお話がありました。
指定休日の説明や4月からの給与のベースアップ、6月給与昇給の通常通り実施の3つが令和5年度の決定事項となっています。
社長から、決算賞与は社員である皆さんの努力の結果であるとの話と、会社は前進していること、この前進を後退させないよう皆で努力し、良い会社を作っていきましょう、とお言葉を頂きました。
続いて、鈴木常務より、時間を有効利用して無駄を省き、後退することのないよう仕事効率を良くしていきましょうとのお言葉を頂き、工事部と原子力部の各部長より現在と今年の工事状況の報告の後、安全衛生委員長より、今よりも更に安全を意識して作業に取り組んでほしいとの一言がありました。
滝波常務からは、継続は力なりとあるように、安心安全な会社であり続けられるよう努力を続けていきましょうとお言葉を頂きました。
最後に、決算賞与の支給が行われ、社長から「ありがとう」の一言と共に、社員一人一人に手渡されました。
これまで以上に安全への意識向上を目指し、効率的に業務に取り組むことができるよう、日々努力を続けていきたい思います。